皆様こんにちはーーー!!!


今回はですね、うんこの話が出てきます。

そうです、汚い話です。
私のブログではお馴染みの汚い話です。

お食事中の読者さんがいらっしゃったらすみません。
しかし当ブログではうんこの話題に関しても通常運行でいかせていただきます。うんこだけに。


f:id:naotarotarou:20181010012516p:image
f:id:naotarotarou:20181010012536p:image

なおたろーさんは鼻があまり効かないので、うんこになかなか気が付かないのです。申し訳ない…。
慌ててトイレのオムツ替えスペースに行ってオムツを変えてあげました。

f:id:naotarotarou:20181010012506p:image
結構でかめのうんこでした。しかもお尻で押しつぶしていたせいで平べったくなってました。空いているトイレがあったのですぐにうんこを流すことに。f:id:naotarotarou:20181010012511p:image しかし、便器にうんこを入れてから気が付いたのです。

 

f:id:naotarotarou:20181010012455p:image
ひっかかってる。

結構でかいから無理やり流したとしても確実に詰まる。

やっばい。  
ちなみにこさぶろーはでっかいうんこで私の実家のトイレを詰まらせたことのある前科持ちです。  

f:id:naotarotarou:20181010012543p:image
もううんこは便器の中に入れちゃったし、トイレの中でこさぶろーが大騒ぎ。私、パニックです。



f:id:naotarotarou:20181010012522p:image
 
このままうんこ放置??
いやいやそんなことできるわけない。

テメーのケツはテメーで拭けという言葉があるようにテメーのうんこはテメーで処理せねばなりません。

やばい、やばいぞ。

まじで。


  どうする!?



どうする私!?  

f:id:naotarotarou:20181010012738p:image


 これが




f:id:naotarotarou:20181010012528j:image
 


  私のした




f:id:naotarotarou:20181010012526j:image
 
 


選択です。

 


 

f:id:naotarotarou:20181010012502j:image
  
うわあああああああああああああああああああああああああああああああ


 
便器の中に手を突っ込み


我が子のうんこを  


素手で砕いた私。
 
 

f:id:naotarotarou:20181010012533p:image


こうするしか…





f:id:naotarotarou:20181010012649p:image
 
 私にはこうするしかなかったんです…!!


小学生のころ学校の帰り道に犬のうんこを踏んだことはあるけどもさすがに人間のうんこを素手で握りつぶした経験は生まれて初めてでした。

めっっっっちゃくちゃ手ェ洗いまくってトイレにあった除菌スプレーをバッシュンバッシュン吹きかけました…。

 今でもこの選択しかなかったと思っているのですが……もしも他にも選択肢があるのであれば是非教えていただきたいです…(泣)




読者登録をするとLINEで更新通知を受け取れます★
IMG_0484

IMG_0485

IMG_0486

にほんブログ村 子育てブログへ