皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!


前回の続きです。


IMG_7761
IMG_7762
IMG_7763
IMG_7764
すんげぇキレるのよ。


年少さんの夏ごろにこのオンラインゲームが発売されました。
ルールも覚えて、エイムも上手くできていたのでやっていたのですが…
やられたり試合に負けるとめちゃくちゃ怒っていました。

まあ…毎回じゃないですけどね。
(こうやって漫画に描くとゲームやる度に毎回ブチギレみたいに見えるけど;)

でもねー…一緒に家にいる身としてはテレビを前にして家族がゲームでキレているってのはなかなかしんどいものがありました。


続きます。




5005

にほんブログ村 子育てブログへ 


FE84336B-8D64-464F-892F-250F90172370



くだらないことばかりツイートしてます~


LINEで更新通知が受け取れます!