皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

長男が英語教室に通い始めて2年経ったので、その話を今回から3話くらいで描けたらいいなぁと思ってます。

IMG_7695
IMG_7696
IMG_7697
IMG_7698
IMG_7699
IMG_7700
ゆっくりペースですが、少しずつ成長しているなぁと実感しています。

そらじろーが通っているのは大手の英語教室というわけではなく、近所の友達と集まってアメリカ人の方に発音や会話を教えてもらう感じの教室です。
フォニックスを取り入れてくれているので、アルファベットを見てなんとなくの発音くらいはわかるようになってきたみたいです。

何よりも楽しんでやってくれているのが嬉しいです。
難しすぎてたまに頭から煙が出てることもありますが(笑)
発音が言えるようになったりするとすごく嬉しいみたいです。


今回作画時間の問題でこさぶは描いていないけど、こさぶもいつもついてきてるよ!w



それと、TRILLさんに漫画を取り上げていただきました!

懐かしい〜!こさぶろーが幼稚園に通い始めた頃のお話です!


5005

にほんブログ村 子育てブログへ 


FE84336B-8D64-464F-892F-250F90172370

くだらないことばかりツイートしてます~


LINEで更新通知が受け取れます!