皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

今回は久しぶりに年中次男こさぶろーのお話です。

IMG_7621
IMG_7622
IMG_7623
IMG_7624
IMG_7625
めっちゃ聞き分けよくなってるやん。




こさぶろーのイヤイヤ期特集。



いや〜〜〜〜ついに落ち着いちゃったか〜〜〜って感じです。
本当はゲームしたかったけど、お風呂には入らなくちゃいけないって頭では理解しているって感じでした。
まあそれでも悲しいもんは悲しいので、「むぎゅーして…」って甘えられました(笑)

お喋りも上手になってきたとはいえ、まだ意味のわからない理屈ばかり言ってくるので私もついていくのが大変ですが…
少しずつ大きくなっていっているんだなぁと息子の成長に日々喜びを感じる私なのでした。


5005

にほんブログ村 子育てブログへ 


FE84336B-8D64-464F-892F-250F90172370


くだらないことばかりツイートしてます~


LINEで更新通知が受け取れます!