皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!



前回の続きです。
今回かなり暗い内容を含めていますのでご注意ください。


IMG_6681
IMG_6682
IMG_6683
IMG_6684
ブレーキの跡があったようなので、私はブレーキを踏んでいたのだと思うのですが…記憶が全くないんです。
普通に運転していたつもりが、思い出せるのはすでに電柱にぶつかった後。

あの時間帯、あの道で、大ごとにならなかったのが不思議なくらいです。
それでもたくさんの人に迷惑をかけてしまいました。

久しぶりに息抜きをしに遊びに行ったんです。
何日も前からすごく楽しみにしていた日で、その帰り道での出来事でした。
夫には「無理するな」とキツく言われていたにも関わらず。
後悔しかありません。

育児、家事、仕事、さまざまなことで皆さんストレスや疲れを溜めていると思います。
小さい子がいたりすると睡眠不足に悩まされる日々だと思います。
それでもみんな、疲れていても頑張ってると思います。
疲れただとか睡眠不足だとか言ってられない日々を過ごされているかと思いますが。

いつ何があるかわかりません。
自分の心や体のSOSを、見て見ぬふりしないであげてください。
お願いです。


続きます。





5005
にほんブログ村 子育てブログへ 

くだらないことばかりツイートしてます~


LINEで更新通知が受け取れます!