皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!



前回の続きです。

IMG_6677
IMG_6678
IMG_6679
IMG_6680
うるせぇぇぇぇーーーーー!!!!言いたいことばっかり言いやがってぇェェーーーー!!!
(もちろん当時の心境なので、今もそう思っているわけではありませんよっ)

今思えば夫の気持ちもわからんこともないですが、
家事育児全部私が請け負っているのに!!という気持ちもあり…
子どもたちや私の状況を理解してくれようとせず、言いたいことだけ言う夫に腹が立ってしまいました。


夫とも喧嘩はするし、育児はバタバタだし、仕事と勉強は深夜にしかできなくて寝不足だしで…
この頃は気持ちに全く余裕が持てませんでした。


続きます。





5005にほんブログ村 子育てブログへ 


くだらないことばかりツイートしてます~


LINEで更新通知が受け取れます!