皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!
前回の続きです。




うるせぇぇぇぇーーーーー!!!!言いたいことばっかり言いやがってぇェェーーーー!!!
(もちろん当時の心境なので、今もそう思っているわけではありませんよっ)
今思えば夫の気持ちもわからんこともないですが、
家事育児全部私が請け負っているのに!!という気持ちもあり…
子どもたちや私の状況を理解してくれようとせず、言いたいことだけ言う夫に腹が立ってしまいました。
夫とも喧嘩はするし、育児はバタバタだし、仕事と勉強は深夜にしかできなくて寝不足だしで…
この頃は気持ちに全く余裕が持てませんでした。
続きます。
くだらないことばかりツイートしてます~

LINEで更新通知が受け取れます!

いつもありがとうございます!




うるせぇぇぇぇーーーーー!!!!言いたいことばっかり言いやがってぇェェーーーー!!!
(もちろん当時の心境なので、今もそう思っているわけではありませんよっ)
今思えば夫の気持ちもわからんこともないですが、
家事育児全部私が請け負っているのに!!という気持ちもあり…
子どもたちや私の状況を理解してくれようとせず、言いたいことだけ言う夫に腹が立ってしまいました。
夫とも喧嘩はするし、育児はバタバタだし、仕事と勉強は深夜にしかできなくて寝不足だしで…
この頃は気持ちに全く余裕が持てませんでした。
続きます。
くだらないことばかりツイートしてます~

LINEで更新通知が受け取れます!



コメント
コメント一覧 (11)
ゲームばっかやって大丈夫なんかなー?とか不安そうな顔だったら、
そうそう、私も心配してるけどなかなかさーこういう事情あってさー
とか相談できるのに(涙)
なおたろー
が
しました
あ、夫さんの良いところもちょくちょく出てくるのでいつもこんなんではないとわかっていますが!でも私が言われたら多分張り倒します!
なおたろー
が
しました
相談して…寄り添いあって…とはならなかったです!😭
同じことが言いたくても、やっぱり言い方はありますよね…私もムキになってしまいましたが…😭
なおたろー
が
しました
ううう…お心遣いありがとうございます…けろけろさんのような方がいてくれて描く身としてとても助かっています😭
でも…でも…本当に言われたんですーーーわーーん😭
なおたろー
が
しました
いつも楽しく拝見しています(^^)
この記事を読んで人の旦那様なのに、クソだなと思ってしまいました。(なおたろさんごめんなさい(T-T))
なおたろさんこんなに頑張ってるのにってつい怒りがでちゃいました。
なおたろー
が
しました
楽しく拝見しています♪
そらじろーくんもこさぶろーくんもなおたろーさんも大好きで大ファンです♡
この記事の旦那様に思わずイラッとしてしまい勢いでコメントしちゃいました♡
今私生後2ヶ月の息子がおり、初めての育児で心がコテンパンになってるから余計にイラッとしちゃったのかしら♡笑笑
父親って一部分しか見てなくていいとこ取りだなーってホント思いますよね。
なおたろー
が
しました
初めまして!コメントありがとうございます〜〜!
こうして漫画にするとどうしても私側からの意見が前面に出ちゃって、普段旦那いい所もあるんだけどな〜好きなところもいっぱいあるんだけどな〜〜〜でもこの時の怒りは今でも忘れられないしな〜〜〜って気持ちになっちゃっいます(笑)
喧嘩することも腹が立つことも全くないご夫婦もいると思いますが、どこの家庭も時には揉めることもあるし、理不尽さを感じたり、離婚危機並のド派手な喧嘩をすることもあるよなぁと思って描いてますw
でもこの時は流石に「クッソォォぉーーー!」って思っちゃいました😭
なおたろー
が
しました
初めまして!コメントありがとうございます!
わああ〜嬉しい〜〜!ありがとうございます!
私たち夫婦は結構お互い何でも話すタイプだし、夫婦関係に関するネットニュースについて話し合うこともありますが…
やはり同じ風景を見ていない時間が長いと、すれ違うことも多いなぁって思います。
この時のように雷がドカンと落ちるくらい腹立つこともありますが、何とか向き合っていかなきゃいけないなぁとも思います💦
なおたろー
が
しました
たまに見てそう言われるといらっとします。
「やっぱりそう思う。流石お父さん。
じゃお父さんが居るときはゲームとテレビ、ネット以外で相手してあげて❤️😡」
って言います。
なおたろー
が
しました
コメントありがとうございます〜!
私が家事を怠っていたこともあり、いろいろと溜まっていたのかもしれないです💦
いやーでもその切り返しを当時したかったです(笑)
なおたろー
が
しました