皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません。
今日からまた毎日更新できるように頑張りますのでよろしくお願い致します〜!


前回の続きです。


IMG_6673
IMG_6674
IMG_6675
IMG_6676
普段の状況を何も見ていないくせに。
って…ものすごく腹が立った。

いや、夫がそう言ってしまう気持ちもわかるけどね。
この頃の夫はホントたまにしか休みがなくて、
久しぶりに息子たちの様子を見たら長男はゲーム、YouTubeばかり。

いつも家にいる私。
仕事をしてるとはいえ、まだそんなに稼げているわけでもない。
家もいつも散らかっているし、そんな状況を見たらイライラもしてしまうかもしれません。

次男はまだまだなんでも触りたがる赤ちゃん。
長男はやりたいことを邪魔されてイライラ。
そんな状況を毎日見ているわけでもないのに、勝手なこと言って…!と、ものすごくイライラしてしまいました。

夫は深夜に帰る生活をしていたので、普段子供たちと会うことがありません。
同じ家に住んでいても、すれ違い、衝突してしまうのでした。


続きます。







5005

にほんブログ村 子育てブログへ 


くだらないことばかりツイートしてます~


LINEで更新通知が受け取れます!