皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!
前回の続きです。




突然ガクッとなってた。
こさぶろーが生まれた後からずっとでした。
生後7ヶ月頃には一旦落ち着いたものの、この頃からまた膝から崩れ落ちることが多くなりました。
異常とは思ってたけど「気のせいだ」って言い聞かせてました。
家事も完璧にできている訳じゃないし、部屋だっていつだって散らかってる。
こんな状態で限界だなんて言えませんでした。
これまで産後は、息抜きに大好きなジャニーズの番組を見たり、ゲームをしたりしていたけど…
そういった息抜きすらする余裕もありませんでした。
当時の私の心境はこちら。
続きます。
いつもありがとうございます!
前回の続きです。




突然ガクッとなってた。
こさぶろーが生まれた後からずっとでした。
生後7ヶ月頃には一旦落ち着いたものの、この頃からまた膝から崩れ落ちることが多くなりました。
異常とは思ってたけど「気のせいだ」って言い聞かせてました。
家事も完璧にできている訳じゃないし、部屋だっていつだって散らかってる。
こんな状態で限界だなんて言えませんでした。
これまで産後は、息抜きに大好きなジャニーズの番組を見たり、ゲームをしたりしていたけど…
そういった息抜きすらする余裕もありませんでした。
当時の私の心境はこちら。
続きます。




コメント