皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!



前回の続きです。

IMG_6515
IMG_6516
IMG_6517
IMG_6518
突然ガクッとなってた。
こさぶろーが生まれた後からずっとでした。
生後7ヶ月頃には一旦落ち着いたものの、この頃からまた膝から崩れ落ちることが多くなりました。

異常とは思ってたけど「気のせいだ」って言い聞かせてました。
家事も完璧にできている訳じゃないし、部屋だっていつだって散らかってる。
こんな状態で限界だなんて言えませんでした。

これまで産後は、息抜きに大好きなジャニーズの番組を見たり、ゲームをしたりしていたけど…
そういった息抜きすらする余裕もありませんでした。


当時の私の心境はこちら。


続きます。





5005

にほんブログ村 子育てブログへ 

くだらないことばかりツイートしてます~


LINEで更新通知が受け取れます!