皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!
前回の続きです。




この時こさぶろーは1歳4ヶ月。
一年後の春から年々少で入園できるように準備を始める事に。
それまでもブログで漫画を描いたり、内職みたいな感じでイラストをちょこちょこ描いていたのですが…
それを本格的にやりたいなと…考えるようになりました。
市役所に電話して「在宅フリーランスで子ども園に入園させるためにはどうすればいいですか?」と問い合わせたところ…
「通帳等のコピーを取るなどして、収入を提示してください」と言われたので、もうとにかくやるしかないなと。
ブログ収入も広告収入もないし、今みたいに連載をもらえているわけでもなく…
仕事をもらえる見込みもこの時はゼロでしたが、挑戦してみる事にしました。
続きます。
くだらないことばかりツイートしてます~

LINEで更新通知が受け取れます!

いつもありがとうございます!
前回の続きです。




仕事をする決意をしました。
この時こさぶろーは1歳4ヶ月。
一年後の春から年々少で入園できるように準備を始める事に。
それまでもブログで漫画を描いたり、内職みたいな感じでイラストをちょこちょこ描いていたのですが…
それを本格的にやりたいなと…考えるようになりました。
市役所に電話して「在宅フリーランスで子ども園に入園させるためにはどうすればいいですか?」と問い合わせたところ…
「通帳等のコピーを取るなどして、収入を提示してください」と言われたので、もうとにかくやるしかないなと。
ブログ収入も広告収入もないし、今みたいに連載をもらえているわけでもなく…
仕事をもらえる見込みもこの時はゼロでしたが、挑戦してみる事にしました。
続きます。
くだらないことばかりツイートしてます~

LINEで更新通知が受け取れます!



コメント
コメント一覧 (2)
ターニングポイントっぽい!
と思ってコメントしちゃいました。
なおたろーさんの戦いの記録は私にとってかなり力の入るドラマです。
その盛り上がり場面ですね!
続きが楽しみです!
なおたろー
が
しました
まさに!ターニングポイントです!
このきっかけがなかったら今の私はなかったなーって思います~
なおたろー
が
しました