皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!


前回の続きです。


IMG_6458
IMG_6459
IMG_6460
IMG_6461
これは今でも意識してること。

今でもそらじろーはこさぶを可愛いって言ったりするし、優しくしてくれるので
「そらじろーのそういうとこホントすごいよね~」って口に出して伝えるようにしています。

こさぶろーは「そらじろーになりたい!」ってよく言ってるので、そういうときは
「そんなこさぶはとってもキラキラしてる!かっこいいね!」
みたいな感じで言ってます。

二人ともステキなんだもん。
伝えないと損だよね。


続きます。





5005にほんブログ村 子育てブログへ 


くだらないことばかりツイートしてます~


LINEで更新通知が受け取れます!