皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!
前回の続きです。




今でもそらじろーはこさぶを可愛いって言ったりするし、優しくしてくれるので
「そらじろーのそういうとこホントすごいよね~」って口に出して伝えるようにしています。
こさぶろーは「そらじろーになりたい!」ってよく言ってるので、そういうときは
「そんなこさぶはとってもキラキラしてる!かっこいいね!」
みたいな感じで言ってます。
二人ともステキなんだもん。
伝えないと損だよね。
続きます。
くだらないことばかりツイートしてます~

LINEで更新通知が受け取れます!

いつもありがとうございます!
前回の続きです。




これは今でも意識してること。
今でもそらじろーはこさぶを可愛いって言ったりするし、優しくしてくれるので
「そらじろーのそういうとこホントすごいよね~」って口に出して伝えるようにしています。
こさぶろーは「そらじろーになりたい!」ってよく言ってるので、そういうときは
「そんなこさぶはとってもキラキラしてる!かっこいいね!」
みたいな感じで言ってます。
二人ともステキなんだもん。
伝えないと損だよね。
続きます。
くだらないことばかりツイートしてます~

LINEで更新通知が受け取れます!



コメント