皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!
前回の続きです。




こさぶは産まれた時からこさぶ。私のブログで高い人気を誇る次男こさぶろー。
彼は産まれた時から完成されていました(笑)
なんかもう…人生5回目なんじゃない?って。
もう赤ちゃんなんざ何度も経験してますよーみたいな。
乳飲んで出して寝るんですよねハイハイハーイ★的な。
まじでベテラン赤ちゃん。
夜中起きることもあったけど、授乳すればすぐ寝てたし…背中スイッチもほぼなかったし…。
5~6時間くらいグーグー寝てることもしょっちゅうwww
当時はどんな子に育つんだろうって思ってたけど…おかげさまでそのまんま育ちましたww
続きます。
くだらないことばかりツイートしてます~

LINEで更新通知が受け取れます!

いつもありがとうございます!
前回の続きです。




こさぶは産まれた時からこさぶ。私のブログで高い人気を誇る次男こさぶろー。
彼は産まれた時から完成されていました(笑)
なんかもう…人生5回目なんじゃない?って。
もう赤ちゃんなんざ何度も経験してますよーみたいな。
乳飲んで出して寝るんですよねハイハイハーイ★的な。
まじでベテラン赤ちゃん。
夜中起きることもあったけど、授乳すればすぐ寝てたし…背中スイッチもほぼなかったし…。
5~6時間くらいグーグー寝てることもしょっちゅうwww
当時はどんな子に育つんだろうって思ってたけど…おかげさまでそのまんま育ちましたww
続きます。
くだらないことばかりツイートしてます~

LINEで更新通知が受け取れます!



コメント
コメント一覧 (2)
すくすく育ってくれるのが一番ですよね。
なおたろー
が
しました
こさぶろーはこのころからこさぶろーなんです!w
大物感半端なかったですw
なおたろー
が
しました