皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!
前回の続きです。




感謝を返すためにも、精一杯子育てをしていかなきゃな…
と い う こ と で
やっとここまで来たぜぇ…!
私が本当に描きたかった内容はここからなんだぜぇ…!!!!
これから始まる二人育児!!乞うご期待!!!ふへへへ!!!
続きます。
くだらないことばかりツイートしてます~

LINEで更新通知が受け取れます!

いつもありがとうございます!
前回の続きです。




感謝しかない。
たくさんの人の力があったからこそ妊娠・出産・育児ができるんだ。
「私一人が頑張ったんだ!」だなんて思えない。たくさんの人の力があったからこそ妊娠・出産・育児ができるんだ。
感謝を返すためにも、精一杯子育てをしていかなきゃな…
と い う こ と で
やっとここまで来たぜぇ…!
私が本当に描きたかった内容はここからなんだぜぇ…!!!!
これから始まる二人育児!!乞うご期待!!!ふへへへ!!!
続きます。
くだらないことばかりツイートしてます~

LINEで更新通知が受け取れます!



コメント
コメント一覧 (2)
そらじろーくんもママがいなくて寂しかっただろうけど、一生懸命頑張りましたね😊
大変なのはこれから。更新楽しみにしております。
なおたろー
が
しました
私が入院しているときのそらじろーのエピソードも書こうかと思っていたのですが…漫画の流れをよくするためにカットしちゃいました;
すごく寂しそうにして、初日は泣いちゃったみたいですが、その後は泣かずにしっかりとしてくれていたそうです…!
なおたろー
が
しました