皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!



前回の続きです。

IMG_6207
IMG_6208
IMG_6209
IMG_6210
終わりが見えなかった。
この状況はいつまで続くのだろうか…。
一人で抱えるにはしんどかったけど、なんとか踏ん張るしかなかった。

当時の私、よくポトフ作ってたな~と描きながら思っていましたが…。
当時のそらじろーは2歳。好き嫌いも多く、お惣菜系は食べづらいものが多かったのです。
ポトフなら野菜も肉も食べられるし…食材さえ切ればあとは圧力鍋に任せればできるから、私でも作れる…。

お金で解決できることもいろいろあるだろうけど、なかなかそんな予算出せないですよね…難しいですよね…。
くたびれて帰ってくる夫に頼ることもできないし…つわりもしんどかったけど、孤独な日々もかなりしんどかったです。


続きます。





5005にほんブログ村 子育てブログへ 


くだらないことばかりツイートしてます~


LINEで更新通知が受け取れます!