皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!
今回は小1長男そらじろーのお話です。





この翌日なくしたペン立ては見つかったんだけど、そのままブロックペン立て使ってます♡
ていうか作業机キレイにしたとか描いておいて、めっちゃごちゃついてるww
でも以前よりはキレイになったんや…。
頼もしい兄ちゃんやでぇ。
くだらないことばかりツイートしてます~

LINEで更新通知が受け取れます!

いつもありがとうございます!
今回は小1長男そらじろーのお話です。





素敵なプレゼント🥺💓
この翌日なくしたペン立ては見つかったんだけど、そのままブロックペン立て使ってます♡
ていうか作業机キレイにしたとか描いておいて、めっちゃごちゃついてるww
でも以前よりはキレイになったんや…。
頼もしい兄ちゃんやでぇ。
くだらないことばかりツイートしてます~

LINEで更新通知が受け取れます!




コメント
コメント一覧 (2)
贈り物は真心なんだなぁ〜・・・
ってしみじみ思います。
そらじろーくん、すごいなぁ。
こさぶろーくんが目標にするのもうなずけると思いました。
なおたろー
が
しました
めちゃくちゃほのぼのとしました♪
大切に使わせてもらいます^^*
なおたろー
が
しました