皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!
前回の続きです。
マスク省略しています。




無理だった。
私は彼らの親じゃないから、どこまで叱っていいのかわからないけど…。
ちょっとごめん、あのときの私には無理だったわ。
続きます。
読者登録をするとLINEで更新通知を受け取れます★




いつもありがとうございます!
前回の続きです。
マスク省略しています。




無理だった。
私は彼らの親じゃないから、どこまで叱っていいのかわからないけど…。
ちょっとごめん、あのときの私には無理だったわ。
続きます。
読者登録をするとLINEで更新通知を受け取れます★




コメント
コメント一覧 (2)
こんにちわ。
大事ですよ。大事。
応援してます。
ガンバって!
なおたろー
が
しました
うちの子が間違ってたら叱って貰いたいので
応援してます★(*´∀`)
なおたろー
が
しました