皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!
今回は4歳年少、次男のこさぶろーのお話です。




今年は白目むかなかっただけすごいよ!!
「発表会どうだった?」って聞くと
「はじゅかしかった…」と言っていました。
そうだよね~~恥ずかしいよね~~~。
でもステージに立てたんだもん!
すごいぞこさぶろー!
きれいな気をつけだったぞーーーー!!!!
去年の発表会の様子はコチラ。
こないだの運動会の様子はコチラ。


くだらないことばかりツイートしてます~

LINEで更新通知が受け取れます!

いつもありがとうございます!
今回は4歳年少、次男のこさぶろーのお話です。




やっぱりね★
今年は白目むかなかっただけすごいよ!!
「発表会どうだった?」って聞くと
「はじゅかしかった…」と言っていました。
そうだよね~~恥ずかしいよね~~~。
でもステージに立てたんだもん!
すごいぞこさぶろー!
きれいな気をつけだったぞーーーー!!!!
去年の発表会の様子はコチラ。
こないだの運動会の様子はコチラ。

くだらないことばかりツイートしてます~

LINEで更新通知が受け取れます!



コメント
コメント一覧 (2)
頑張ってるんだろうなぁ〜(萌)
発表会は大人に見つめられると緊張して、うちの次男も無表情になります(笑)
次男の特徴なんですかね(笑)
家ではお風呂あがりに「くねくねオシリダンス」を見せるのに不思議です(^v^)
なおたろー
が
しました
お家ではたくさん踊ってくれたんですけどね!
他のクラスのダンスまで完璧に覚えてたのに!w
次男あるあるなのかもしれないですね…w
なおたろー
が
しました