皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

今回は4歳年少、次男のこさぶろーのお話です。

IMG_5851
IMG_5852
IMG_5853
IMG_5854
やっぱりね★

今年は白目むかなかっただけすごいよ!!

「発表会どうだった?」って聞くと
「はじゅかしかった…」と言っていました。
そうだよね~~恥ずかしいよね~~~。

でもステージに立てたんだもん!
すごいぞこさぶろー!
きれいな気をつけだったぞーーーー!!!!


去年の発表会の様子はコチラ。


こないだの運動会の様子はコチラ。





5005

にほんブログ村 子育てブログへ 


くだらないことばかりツイートしてます~


LINEで更新通知が受け取れます!