皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

育児とは関係ない話だし、今続きものを描いている途中ですが…
鬼滅の刃の映画を観に行った話をさせてください。


IMG_5582
IMG_5583
IMG_5584
IMG_5585
IMG_5586
IMG_5587
IMG_5588
IMG_5589
IMG_5590
頭おかしくなるくらい泣いた。

一昨日見に行ったんですけど、昨日3回思い出して号泣して、今日も朝2回思い出して泣きました。
もう…まじ無理…いろいろと無理…うわああああああん。たぶん会場にいたお客さんのなかで一番泣いてた…咽び泣いてた…。

実はね、全然見たことなかったんですよ、鬼滅。
そらじろーはハマってたんですけどね、私はなかなかしっかりとは見れてなくて。

でもそらじろーが映画観に行きたい!って言ったので、私も映画を100%楽しみたい!と思ってやっとアニメと漫画を観始めたんです。
でもあえて6巻までしかコミックスは読みませんでした。
7巻から無限列車編に入るので。

もーーーーーー
ずっしり。ずっしりきました。
煉獄さん、ただの熱血キャラだと思っててごめんなさい。

鬼滅の刃は、心理描写がすごいです。
そしてアニメーション技術がすごすぎて、世界観がすごくて、もうすごいしか言えない。無理。

いまさらハマっちゃった感あるけど、ここまでガッツリと漫画にハマったのは久々です。
私、一番好きな漫画は鋼の錬金術師なんですよ。
「結局ハガレンが一番おもしろいからなぁ」と思って、なかなか新しい漫画にハマれずにいたんです。

あーーーーー…素晴らしい作品だぁ…。
まだ6巻以降読めてないし、無限列車編のコミックスは今どこも売り切れ状態なので、入荷され次第すぐに買って読みます!
楽しみだな~!他のキャラはどんなキャラなんだろう!

ちなみに私は無一郎と宇髄が好きになりそうな気が満々です!!!!!



5005
にほんブログ村 子育てブログへ 

くだらないことばかりツイートしてます~


LINEで更新通知が受け取れます!