皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!



前回の続きです。

IMG_5512
IMG_5513
IMG_5514
IMG_5515
3年越しに補足説明できた( ´ ▽ ` )
一気に全部教えなくても、ゆっくりじっくり話していけたらいいな~って思ってます。

まあそんなに社会的な仕組みを教えたいというわけでもなく

・ママとパパは異性だけど、同性同士で好きになる人もいる(ママのお友だちにもいる)
・同性同士でも家族になることはできる(ただ、地域によるのと、今の日本では結婚とは少し違う)
・いろんな人がいる。自分と同じことが普通というわけではない

今この年齢で、この3つくらいは伝えたいな~って感じです。

ちなみにそらじろー本人は「可愛い女の子と結婚がしたい」そうですwww
でも「俺が可愛いと思う基準は厳しいよ!」と言っていました…何様だ…www
そして育休の取りやすい会社を設立するんだってさ…。

日本の未来は君に託した…!


続きます。




IMG_0484

IMG_0485

IMG_0486