皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!



長男とのデートの次は、3歳の次男とのデートです。(マスク省略しています)

image
image
image
image
体力底無しかよ。
死ぬかと思った。私が。

公園行ったらたまたま幼稚園のお友達がいて、一緒に走り回ってました…。
夜は9時過ぎくらいに「こしゃぶはもう眠いけぇ寝るね」と言ってお布団に入って寝てました…。

でもお出かけ自体はすっごく楽しかったです~。
ソフトクリームも食べに行ったんだけど、ソフトクリームよりもお弁当の方が楽しみだったみたいです。
すみっコぐらしのウインナーを入れてあげたら大喜びでした。

みんなで出かけることはあっても、子どもたち1人ずつと出かけることって普段なかなかなかったからな~。
そらじろーと2人で出かけたのなんか、多分こさぶが産まれてから今まで一度もなかったんじゃ…??

息子デートすっごく楽しかったです!
次デートするまでにもっと体力つけておきます!ww



次は遠足の時にお弁当作るぞ~。



5005
にほんブログ村 子育てブログへ 

くだらないことばかりツイートしてます~


LINEで更新通知が受け取れます!