皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

前回の続きです。

性に関する単語がダイレクトに出てきますので、苦手な方はご注意を。



image
image
image
image
精通についてはまだ話したことがなかった。

私もなかなか言い慣れない単語だったけど、いつも通りの感じで話すように心がけていました。

射精のことを知らずに思春期を迎え、
「なにこれ!?」「僕って汚い…!?」「もしかして病気!?」
と、精通の時にショックを受けてしまう男の子も多いそうです。

「赤ちゃんと僕」という漫画にも、男の子が初めて夢精したときに誰にも相談できずに悩んでしまったというエピソードがありました。
そらじろーも男の子だから、いずれは経験する。
教えるタイミングは各家庭でそれぞれだろうけど、私の場合は早めに教えてあげておきたいなと思っていたので、そらじろーが質問してくれて助かりました。


続きます。




IMG_0484

IMG_0485

IMG_0486