皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

息子とした性の話を漫画にしてみました。
今回からしばらく続きますので、よかったら見てやってください~。
性に関する単語がダイレクトに出てきますので、苦手な方はご注意を。

image
image
image
image
男性の体の話は今まで一度もしたことなかったなぁ。

女の人には生理があるもんね。
じゃあ男の人は?って気になるよね。

いつかは話すことになるだろうと思って私もこれまでシミレーションはしたり、本を読んだりしてきたけど、
実際に息子に話すのはこのときが初めてでした。

続きます




そしてこの漫画を描こうと思ったタイミングで、育児絵日記ブロガーのゆむいさんが性教育の本を出版されると発表が!!

んも~~~まさにこれよこれ!!!これぞ私が求めていた本!!!!

性教育は家庭でやっていきたいと思っている私も、正直めちゃくちゃ手探りです。
だって自分がまともに性教育を受けてないんですもん。
ここ最近も「成人向けに性教育が学べる場所ないかな~」って探してたとこですもん。

是非チェックしてみてください~~~!!ゆむいさんすごい~~~!!!!推し~~~!!!



IMG_0484

IMG_0485

IMG_0486