君はまだドルチェ&ガッバーナを知らない 2020/09/14 皆様こんにちは!なおたろーです!いつもありがとうございます!今回は小1長男、そらじろーのお話です。知らんのかい。このあと聴かせてあげた。 くだらないことばかりツイートしてます~LINEで更新通知が受け取れます! 「長男そらじろー」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. うみ 2020/09/14 18:44 知らんのかーい! ってなりました…😅 で、聞いてみてどうだったんでしょうか? 気になります^ ^ 0 なおたろー がしました 2. なおたろー 2020/09/15 08:18 うみさん> 「お!いい曲じゃん」って言ってましたw 「失恋の歌だよ」って言うと「失恋ってなに?」って聞かれましたw 0 なおたろー がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
ってなりました…😅
で、聞いてみてどうだったんでしょうか?
気になります^ ^
なおたろー
が
しました
「お!いい曲じゃん」って言ってましたw
「失恋の歌だよ」って言うと「失恋ってなに?」って聞かれましたw
なおたろー
が
しました