皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

前回の続きです。

IMG_4849
IMG_4850
IMG_4851
IMG_4852
やっと終わった~。

言葉を引っ張り出すのにも苦労したし、それを文章化するのも大変だった。。。
あとはメンタルや集中力が切れないように、できるだけ時間がかからないようにしました。

ちなみに消しゴムで用紙がぐちゃぐちゃになることを想定して、これは下書き用の原稿用紙に書きました。
翌日本書き用の原稿用紙に書くと、「この文章こうした方がわかりやすいかな?」ってもっと文章をよくしていくことができました。
どうやったら読む人がわかりやすいかな?ってそらじろーも一生懸命考えていたので、大変だったけど頑張って向き合ってよかった!


次回が最後です。

最初から読みたい方はコチラ★
5005
にほんブログ村 子育てブログへ 


くだらないことばかりツイートしてます~


LINEで更新通知が受け取れます!