皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

今回はレアキャラ・夫の話です。

IMG_3804

IMG_3805

IMG_3806

IMG_3807

違うよ~~~~!
パパがこんなにも家にずっといることってないから、3歳なりに心配したそうですwww


ここから少し余談。
緊急事態宣言が解除され、幼稚園や学校の休校解除、または解除の目途が経ったところも多いですね。

実はここ最近ブログを更新していなかった理由なのですが…
もちろん他の仕事に追われてて、ブログにまで手が回らなかったという理由もあるのですが、
エピソード的に今はちょっと書きづらいなぁ…と思うことが多かったのです。

今現在地元に住んでいる私ですが、県内でも休校の学校や、休校解除になっている学校が住んでいる地域によって違っていて、私が今の状況を漫画にしちゃうと住んでいるところが特定される可能性もあるな~と思い、漫画が描けませんでした。

緊急事態宣言は解除されたとはいえ、気を緩めてはいけないと思っています。
今現在、息子たちは幼稚園、小学校に行っています。
まだまだ不要不急の外出は控えつつ、これからは少しずつ息子たちの幼稚園や学校の楽しいエピソードなどを漫画にしていけたらなぁと思っています!

仕事のスケジュール調整もして、またブログの更新頻度も上げれると思います。
更新が安定してきたら、すくパラ総選挙にも再挑戦するつもりです^^

というわけでよろしくお願い致します~~!!!



ブログは更新してなかったけど、ツイッターにこの記事の漫画アップしたらめちゃバズってアクセス数上がった(笑)
よかったら皆様、ブログの読者登録もよろしくお願いします~~(笑)


5005

にほんブログ村 子育てブログへ 

くだらないことばかりツイートしてます~


LINEで更新通知が受け取れます!