皆様こんにちはー!なおたろーです!








いつもありがとうございます!
さって今回は6歳長男そらじろーと、3歳次男こさぶろー
3歳差兄弟についてのお話です。








一緒に遊んでるぅぅ~~~(泣)
やっと…やっとこの時がきたか…って感じで嬉しいです…。
コチラは2年前に描いたブログ記事なのですが、当時はもう毎日しんどくてしんどくて…。
そらじろーも好きな遊びで遊べないストレスがすごかったと思います。
おもちゃだと弟に取られたりするから、結局ゲームばかりになってしまう…どうしたもんかと私も頭を抱えていました。
でも昨日もそらじろーがトイレに行こうとしてるときにこさぶろーが
「そりゃじろー、おトイレ終わったらあしょんでくれりゅ?」
って聞いてたんですよ~~~!!!
可愛すぎか~~~!
それに対してそらじろーも「いいよ!あそぼ!」って~~~!!!
最近兄弟仲が良くて癒されまくりな私なのでした…。
兄弟の可愛いエピソードはコチラ。




コメント
コメント一覧 (2)
下の子が少しでも近づくと上の子が叫び出すので下の子を抱えてなくてはいけなくて何も出来ません。
時が経てば一緒に遊んでくれるんですね( i _ i )我慢しよう
なおたろー
が
しました
この時期ってほんとしんどいんですよね…私も毎日ノイローゼでした…😭
今は一緒に遊ぶ姿を見て癒されてます😭
なおたろー
が
しました