皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

さて今回は季節性のあるお話です。
フルカラーじゃなくてごめんね。

IMG_3057
IMG_3056
IMG_3053
IMG_3054
IMG_3055
謎すぎて激おこ。

なみ縫いをただしていただけにも関わらず、なぜか玉留めが結構な頻度で現れる。
あれがもうホンッッット嫌。マジで嫌。
イライラしすぎて精神衛生的にホントよろしくない。

そらじろーが前に通っていた幼稚園では発表会の衣装は各家庭で作らなきゃならなかったので、約1ヶ月毎日ミシンと格闘していたのですが…
もうもはやトラウマ(笑)家庭科の成績2だったやつには本当にしんどかった…。

なのでなおたろーさんは用品系は全て既製品を購入しています。
心が死ぬ。


私のポンコツエピソードはコチラ。




5005
にほんブログ村 子育てブログへ 

くだらないことばかりツイートしてます~


LINEで更新通知が受け取れます!