皆様こんにちは!なおたろーです!






いつもありがとうございます!
今回は3歳年年少、次男こさぶろーのお話です。






何一つ同じではない。
好きなキャラクターがいる気持ち…そしてそれを愛でたい気持ち…!
オタクにはわかるよ…わかるよぉ…!!
先日手に入れたこの「おしゃべりゴードン」が特にお気に入りで、毎日遊んでいます。
通常のプラレールゴードンと客車の色が違うんですよね。
ゴードンが普段引いている急行列車の客車は緑色…この茶色の客車は急行じゃない時の客車なのかな?
ちなみに今はゴードンのライバル、スペンサーが欲しいそうです。
「ゴードンとスペンサー」というお話が一番好きなので、同じように競争させたいんだと思います。
トーマス大好き歴1年4ヶ月…まだまだトーマス好きでいてほしいなぁ…。
毎日トーマスで遊ぶ姿が可愛くてたまらないのです…。
こさぶろーの可愛い他のエピソードはコチラ。




コメント
コメント一覧 (2)
しかもゴードンとスペンサーってお話息子もめちゃくちゃお気に入りです!何回観たことか(笑)
なんか同じなのが嬉しくて思わずコメントしちゃいました☆
あ、あとおしゃべりゴードンウチもありまーす\(^o^)/
なおたろー
が
しました
本当ですか!!同じ~~!(笑)
ゴードンとスペンサーや、ゴードンとヘンリーのお話、あとしましまのゴードンってお話も大好きです!
おしゃべりゴードンも毎日遊んで…完全に金額の元取るくらいは遊んでます!(笑)
なおたろー
が
しました