皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

今回は3歳年年少、次男こさぶろーのお話です。

IMG_2663
IMG_2664
IMG_2665
IMG_2666
IMG_2667
IMG_2668
何一つ同じではない。

好きなキャラクターがいる気持ち…そしてそれを愛でたい気持ち…!
オタクにはわかるよ…わかるよぉ…!!


先日手に入れたこの「おしゃべりゴードン」が特にお気に入りで、毎日遊んでいます。
通常のプラレールゴードンと客車の色が違うんですよね。
ゴードンが普段引いている急行列車の客車は緑色…この茶色の客車は急行じゃない時の客車なのかな?


ちなみに今はゴードンのライバル、スペンサーが欲しいそうです。
「ゴードンとスペンサー」というお話が一番好きなので、同じように競争させたいんだと思います。

トーマス大好き歴1年4ヶ月…まだまだトーマス好きでいてほしいなぁ…。
毎日トーマスで遊ぶ姿が可愛くてたまらないのです…。


こさぶろーの可愛い他のエピソードはコチラ。


5005
にほんブログ村 子育てブログへ 

くだらないことばかりツイートしてます~


LINEで更新通知が受け取れます!