皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!
今回はお知らせです。
コノビーさんで記事を書かせていただきました~!
コチラから読めます★
某県では「ゲームは一日一時間」という条例が考案されているようですね。
ゲーマーである私としても、これにはいろいろと思うことがありまして…
ゲームに限った事じゃないけど、要は「使い方次第」だと思うんですよね。
使い方や、考え方をきちんと教えてあげるのが教育なんじゃないかなと、個人的には思います。
今回の記事、是非読んでください!!!
よろしくお願いします~~~!
今日は夜にも更新します。
ちょっと弱音吐きます。。。;


くだらないことばかりツイートしてます~

LINEで更新通知が受け取れます!

いつもありがとうございます!
今回はお知らせです。
コノビーさんで記事を書かせていただきました~!
コチラから読めます★
某県では「ゲームは一日一時間」という条例が考案されているようですね。
ゲーマーである私としても、これにはいろいろと思うことがありまして…
ゲームに限った事じゃないけど、要は「使い方次第」だと思うんですよね。
使い方や、考え方をきちんと教えてあげるのが教育なんじゃないかなと、個人的には思います。
今回の記事、是非読んでください!!!
よろしくお願いします~~~!
今日は夜にも更新します。
ちょっと弱音吐きます。。。;

くだらないことばかりツイートしてます~

LINEで更新通知が受け取れます!



コメント