皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

さて今回は先日の朝の出来事です。

IMG_2562
IMG_2563
IMG_2564
IMG_2565
IMG_2566
マジ不安。
いや、めちゃくちゃ甘ったれているとは思うんですけどね…。
フルタイムで働いているママ友は朝7時には家を出発しているって言ってたし…。
私ももっと早く起きて家のことしっかりやらないといけないとは思っているんですけどぉぉぉ…!

今もうこの生活に慣れてしまっているので、4月からがめちゃくちゃ不安です…。
シャキッと起きれるようになりたい…。

うちの子は家から小学校が近いのでいいのですが、田舎なので小学校に片道1時間歩いてくる子もいます。
その子たちのお母さんは…一体朝何時に起きているんだ…すごい…!
私も…頑張らなければ…。。。


私のポンコツエピソードはコチラ


5005

にほんブログ村 子育てブログへ 


くだらないことばかりツイートしてます~


LINEで更新通知が受け取れます!