皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます~!

さて今回は私の話です。

IMG_2556
IMG_2557
IMG_2558
IMG_2559
最高によき~~~。
まじオススメです。ほんとメイク楽しくなる。
息子が選んだリップの色に合わせて他のパーツを完成させることもあります。

まだまだピュアな6歳息子。
いろんな色のリップを見ていつも真剣に考えてくれますw


ちなみに今日のファーストサマーウイカさん風メイクは、ご本人のメイク動画を参考にしました。

横グラデじゃなくて縦グラデを意識して、アイラインは長めに引いて跳ね上げさせる。
涙袋はがっつり入れて、涙袋の影の線は目の下から目尻にかけて引いてぼかす。(目頭側は描かない)
ツヤを入れて陰影をしっかりさせて、眉毛も並行に描いて目との幅を狭くする。

その日のメイクは前日に見たメイク動画によってかなり左右されます。
渡辺直美さんのメイク動画を見た次の日とかはめちゃくちゃ濃い(笑)
あとはコスメヲタちゃんねるサラさんの動画や、足の裏ちゃんやななこちゃんの動画をよく参考にしてます\(^o^)/

IMG_2561
最近買ったやつでお気に入りはコレ。
キャンメイクのスティックファンデーション。

キャンメイクのマシュマロフィニッシュファンデーションがなくなりそうだったので買ったのですが…。
よれないし、自然なマット肌にしてくれるし、保湿力もある。
何より軽い~~~。たまに重たいファンデとかあるけど、すごく軽くて快適~~~。

顔に直接ササッと塗って、100均で買ったスポンジで伸ばしてます。
マシュマロフィニッシュファンデも好きだったけど、こっちも好きだ~~~。



はい、たまに起こるなおたろーさんのメイク語りでした(笑)
オススメのコスメあったらぜひ教えてください~!



メイクに関する他の記事はコチラ。





5005

にほんブログ村 子育てブログへ 


くだらないことばかりツイートしてます~


LINEで更新通知が受け取れます!