皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

今回は物件選びについてのお話です。

IMG_1799


IMG_1800


IMG_1801


IMG_1802

日当たりマジ大事。

リビング太陽の気持ちのいい日差しがどれだけ入るかだけで本当に違います。
以前住んでいた物件で、南向きではあったけど目の前の建物のせいで昼過ぎには光が全く入らない…なんてこともありました。
薄暗くなるだけで気分がかなり落ちちゃうんですよね…^^;

現在、日中は太陽の光だけで過ごせるので電気代は抑えれるし、温かい日差しのおかげか、まだ暖房をつけずに過ごせています。
あと、あまりスピリチュアルなことは信じるタイプではありませんが、日当たりの悪い家に住んでいた時はかなり不運続きでした…(笑)

部屋も日々の生活のためにも、自然の明るさは大切だなぁと思います。
あくまで一個人の意見ですが^^

あと庭付き物件は手入れが大変でした…草むしりしんどい…。

水道代無料は田舎の方だとよくあります。
「1丁目は無料だけど、2丁目は無料じゃない!」ってこともあるので、物件選びのときに大家さんに聞いてみるといいかもしれないです~。


くだらないことばかりツイートしてます~


LINEで更新通知が受け取れます!