皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

更新ペースが遅くてごめんなさい~~!
今回からそらじろーのお話を何話かに分けてお送りします!
よろしくお願いします~~!

IMG_1471


IMG_1472


IMG_1473


IMG_1474


IMG_1475


IMG_1476


IMG_1477

悔しくて泣いてしまったそらじろー。

そらじろーは2号認定なので夏休みも幼稚園に通っていました。
だけど夏休み後から通い始めた1号認定のお友だちがみんなどんどん賞状を貰うところを見て…悔しくて練習時間に泣いてしまったそうなのです。

その話を先生から聞いて、私もそらじろーになんて声をかけようか少し悩んだのですが…私が何かを言う前に、そらじろーの方から「練習する!」と言ったのです。

そらじろーの特訓の日々が始まり、私もただひたすら見守っていました。


続きます。



くだらないことばかりツイートしてます~


LINEで更新通知が受け取れます!