皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!
更新ペースが遅くてごめんなさい~~!
今回からそらじろーのお話を何話かに分けてお送りします!
よろしくお願いします~~!







悔しくて泣いてしまったそらじろー。
そらじろーは2号認定なので夏休みも幼稚園に通っていました。
だけど夏休み後から通い始めた1号認定のお友だちがみんなどんどん賞状を貰うところを見て…悔しくて練習時間に泣いてしまったそうなのです。
その話を先生から聞いて、私もそらじろーになんて声をかけようか少し悩んだのですが…私が何かを言う前に、そらじろーの方から「練習する!」と言ったのです。
そらじろーの特訓の日々が始まり、私もただひたすら見守っていました。
続きます。
くだらないことばかりツイートしてます~

LINEで更新通知が受け取れます!
いつもありがとうございます!
更新ペースが遅くてごめんなさい~~!
今回からそらじろーのお話を何話かに分けてお送りします!
よろしくお願いします~~!







悔しくて泣いてしまったそらじろー。
そらじろーは2号認定なので夏休みも幼稚園に通っていました。
だけど夏休み後から通い始めた1号認定のお友だちがみんなどんどん賞状を貰うところを見て…悔しくて練習時間に泣いてしまったそうなのです。
その話を先生から聞いて、私もそらじろーになんて声をかけようか少し悩んだのですが…私が何かを言う前に、そらじろーの方から「練習する!」と言ったのです。
そらじろーの特訓の日々が始まり、私もただひたすら見守っていました。
続きます。
くだらないことばかりツイートしてます~

LINEで更新通知が受け取れます!

コメント