皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!


今回は母とのお話です。


IMG_3363
IMG_3364
IMG_3365
IMG_3366
何回でもプレゼントするよ!





私と母が使っているのはこちら、ミドリの5年連用日記の刺繍タイプです。

同じ日の記録を5年間、見開きで並べてかける日記帳です。

今はまだ書き始めて1年目ですが、2年目、3年目となると、過去の自分を振り返ることができるのです。

どうせ日記を書くなら読み返せる方がいいよな〜と思って、5年日記にチャレンジし始めたのですが…楽しくて楽しくて…!


もし母に見せて、リアクションが良さそうだったり、「お母さんもやってみたいな〜」って感じが見受けられたらプレゼントしてあげようと決めていました。

30代の娘と60代の母、お揃いの日記帳使ってるだなんて、なかなか可愛いでしょ?

「書けない日があってもいいんだよ。それも記録だし。自由に使えばいいんだよ。」と言って渡しました。


ミドリの日記帳は西暦が書ける場所があるので、いつからでも始められるのがいいところです。

私は10月1日から始めたので、10月1日のページには「スタート!」と書いてあります。

書けば書くほど楽しみが増える。素敵なものを買っちゃったなぁって思っています。


先日実家に行ったら「お母さんちゃんと書いてるよ〜!」とドヤ顔されましたw

親子で日記を書く日々を楽しもうと思います。








2024年11月5日書籍発売!
PMS・PMDDに悩む人や知りたい人にめーっちゃオススメです!




ライブドアアプリでフォローすると更新通知を受け取れます★
IMG_6951


IMG_6949


IMG_6950



にほんブログ村 子育てブログへ