皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!
今回は夏休み明け漫画です。




でもちゃんと勉強に使ってるみたいです。
そらじろーのお誕生日は夫の実家でお祝いしました。
じーじとばーばにもお祝いしてもらい、誕生日の日に鬼滅の映画を見に行き、
パパとロフトを歩きながらペンを買ってもらったみたいです。
(私はその間、別の文具コーナーを歩き回ってた)
毎年言ってるかもしれないけど…
ブログを始めたときはまだ2歳にもなってなかったのに…!
大きくなったねぇ。おめでとう。
最近「まじ思春期やんけ」って思うこともあるけど
それでも仲良くしてくれる可愛い息子です。
これからも彼の成長を見守っていただけると嬉しいです。
さーて、二学期になったから、ブログの更新もがんばるぞ!
みんな私のケツを叩いてくれー!
2024年11月5日書籍発売!
PMS・PMDDに悩む人や知りたい人にめーっちゃオススメです!
いつもありがとうございます!
今回は夏休み明け漫画です。




まさかの理由それw
でもちゃんと勉強に使ってるみたいです。
そらじろーのお誕生日は夫の実家でお祝いしました。
じーじとばーばにもお祝いしてもらい、誕生日の日に鬼滅の映画を見に行き、
パパとロフトを歩きながらペンを買ってもらったみたいです。
(私はその間、別の文具コーナーを歩き回ってた)
毎年言ってるかもしれないけど…
ブログを始めたときはまだ2歳にもなってなかったのに…!
大きくなったねぇ。おめでとう。
最近「まじ思春期やんけ」って思うこともあるけど
それでも仲良くしてくれる可愛い息子です。
これからも彼の成長を見守っていただけると嬉しいです。
さーて、二学期になったから、ブログの更新もがんばるぞ!
みんな私のケツを叩いてくれー!
2024年11月5日書籍発売!
PMS・PMDDに悩む人や知りたい人にめーっちゃオススメです!





コメント
コメント一覧 (2)
なんて冗談ですけどね。無理なく続けて欲しいです。
そらじろーくん、お誕生日おめでとうございます!
何だか作画も大人っぽく変わったような気も。12歳かぁ、もうすぐ私の身長も抜かされちゃうのかなぁと思うと不思議な気分です。いや、もう抜かされてるかも。
なおたろー
が
しました
ひーん😭優しいお言葉😭ありがとうございます!
そうなんです!大きくなったので、首が生えました!笑
私との身長差も、いつかなくなってきて、来年くらいには抜かされるのかも?なんて持ってます。
クラスでも小さい方なので(こさぶちゃんはクラス内でもでかい)これからだと思います〜!
なおたろー
が
しました