皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!
今回はお知らせです。
元気ママ応援プロジェクトさんで4コマ漫画を描かせていただきました〜!
こちらから読めます★
ほへぇぇ…(語彙力ぶっ壊れ)
是非読んでください…。
ちなみに最近「これ買って〜!」とこちらの問題集をおねだりされました…。
問題集をおねだりなんて、私人生で一度もしたことねぇよ…。
ちなみに問題集の感想は「めっちゃ良かった…めちゃくちゃ役に立つよこれ」だそうです。
来月Xの利用規約が変わるそうで、ちょっと漫画を描く身としてはしんどい改定でしたので…
これを機にBlue skyのアカウントを開設しました。
もしかしたら今後こちらがメインアカウントになる可能性もありますので、皆様是非フォローしていただけたらと思います。
いつもありがとうございます!
今回はお知らせです。
元気ママ応援プロジェクトさんで4コマ漫画を描かせていただきました〜!
こちらから読めます★
↓ ↓
【育児漫画】
【育児漫画】
ほへぇぇ…(語彙力ぶっ壊れ)
是非読んでください…。
ちなみに最近「これ買って〜!」とこちらの問題集をおねだりされました…。
問題集をおねだりなんて、私人生で一度もしたことねぇよ…。
ちなみに問題集の感想は「めっちゃ良かった…めちゃくちゃ役に立つよこれ」だそうです。
来月Xの利用規約が変わるそうで、ちょっと漫画を描く身としてはしんどい改定でしたので…
これを機にBlue skyのアカウントを開設しました。
もしかしたら今後こちらがメインアカウントになる可能性もありますので、皆様是非フォローしていただけたらと思います。






コメント
コメント一覧 (3)
なおたろー
が
しました
目指しているところがさらに向こうという感じというか、人それぞれってことを理解しているというか…でもたまに雑な男の子って感じの部分が出るので見ていて面白いです😂
なおたろー
が
しました
計算が得意だなんて羨ましい…🥺
今度は早く解き終わったら、周りのお友達に
解き方を教えてまわったらどうでしょうか❓️
算数が苦手な子って結構多いかもしれないですし、
先生のサポートをしたら喜ばれるかも⁉️
誰かに解き方を教えたら、
自分の理解力も上がると言いますし…😁
なおたろー
が
しました