皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!




完成&応募完了しました!
いや、普通ね、こんなふうに報告したり宣言しないよの。
みんな陰でこっそりやったりするもんなのよこんなの。
一ヶ月間うつ症状がひどかったことや、
夏休みで子どもたちとの生活もあったので…
絶対に後戻りできない状況にする必要があったんです…。
締め切り前日ですが、お陰様で応募完了しました。
iPadの筆圧感度を一つ下げることでなんとか思う通りの線を描けるようになりました。
あーーあーーあーーーー
まじで、頑張ったけど、めっちゃ頑張ったけど
もしダメだったら励ましてね…(ネガティブ)
今日は昨日の残りもののカレー食べる!今からお米炊きます!
読者登録をするとLINEで更新通知を受け取れます★




いつもありがとうございます!




完成&応募完了しました!
いや、普通ね、こんなふうに報告したり宣言しないよの。
みんな陰でこっそりやったりするもんなのよこんなの。
一ヶ月間うつ症状がひどかったことや、
夏休みで子どもたちとの生活もあったので…
絶対に後戻りできない状況にする必要があったんです…。
締め切り前日ですが、お陰様で応募完了しました。
iPadの筆圧感度を一つ下げることでなんとか思う通りの線を描けるようになりました。
あーーあーーあーーーー
まじで、頑張ったけど、めっちゃ頑張ったけど
もしダメだったら励ましてね…(ネガティブ)
今日は昨日の残りもののカレー食べる!今からお米炊きます!
読者登録をするとLINEで更新通知を受け取れます★




コメント
コメント一覧 (7)
どんな結果であれ、いつか読んでみたいです!
なおたろー
が
しました
どんな結果になろうともなおたろーさんが苦労して努力して描いた漫画を応募できた事実には変わりなくで😊
もちろんいい結果になればいいですがそこは作品どうのこうのもありますが時の運も多少あるかもで🤭
連載漫画を描いてる人達もそうですが漫画を一から作っている人達は本当に尊敬の念しかありません✨
いい結果を願ってこれからもなおたろーさんのブログを日々の楽しみにさせていただきます😆
なおたろー
が
しました
鬱症状に関しては私も仕事が原因でメンタルやられて休職したことがあったので、なんてコメントしたらよいのかわからなくなってしまい。何も声かけ出来なくてごめんなさい。
応募するという目標達成おめでとうございます。
なおたろー
が
しました
なおたろー
が
しました
どうなろうが、いつまでも応援致します😀
なおたろー
が
しました
なおたろー
が
しました
等身大の包み隠さず自らの心情を吐露しまくるその芸風(違
大好きです!
なおたろー
が
しました