皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!



コンペに応募するぞ宣言から一ヶ月経ちました。


IMG_6503
IMG_6504
IMG_6505
IMG_6506
完成&応募完了しました!




いや、普通ね、こんなふうに報告したり宣言しないよの。


みんな陰でこっそりやったりするもんなのよこんなの。




でも今回の私はコロナの病み上がりだったということや、

一ヶ月間うつ症状がひどかったことや、

夏休みで子どもたちとの生活もあったので…

絶対に後戻りできない状況にする必要があったんです…。


締め切り前日ですが、お陰様で応募完了しました。



姉に指摘されたガタガタの線問題ですが…

iPadの筆圧感度を一つ下げることでなんとか思う通りの線を描けるようになりました。


あーーあーーあーーーー

まじで、頑張ったけど、めっちゃ頑張ったけど

もしダメだったら励ましてね…(ネガティブ)



今日は昨日の残りもののカレー食べる!今からお米炊きます!



読者登録をするとLINEで更新通知を受け取れます★
IMG_0484

IMG_0485

IMG_0486

にほんブログ村 子育てブログへ