皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!
今回はあと少しで幼稚園を卒業してしまう次男こさぶろーと私のお話です。



長男そらじろーが年少さんの終わりごろに今住んでいるところに転勤で引っ越してきました。
2週間以内に引っ越しをしなくてはならないので幼稚園選びもまともにできず…
急遽、新居から一番近い幼稚園に転園することになったのですが
その幼稚園がとても素敵な幼稚園で…!
こさぶろーは予定よりも一年早く、年々少さんで入園したのですが
それよりも前から幼稚園の園庭開放に行きまくっていたので
こさぶろーは丸5年間お世話になりました。
先生方もご近所の人たちもみんな素敵な人たちばかりなので
卒園がめっちゃ寂しいーーー泣
ううう…通えるのもあと少し。
精一杯楽しみます。
読者登録をするとLINEで更新通知を受け取れます★




いつもありがとうございます!
今回はあと少しで幼稚園を卒業してしまう次男こさぶろーと私のお話です。



幼稚園卒園したくないよー!私が!
長男そらじろーが年少さんの終わりごろに今住んでいるところに転勤で引っ越してきました。
2週間以内に引っ越しをしなくてはならないので幼稚園選びもまともにできず…
急遽、新居から一番近い幼稚園に転園することになったのですが
その幼稚園がとても素敵な幼稚園で…!
こさぶろーは予定よりも一年早く、年々少さんで入園したのですが
それよりも前から幼稚園の園庭開放に行きまくっていたので
こさぶろーは丸5年間お世話になりました。
先生方もご近所の人たちもみんな素敵な人たちばかりなので
卒園がめっちゃ寂しいーーー泣
ううう…通えるのもあと少し。
精一杯楽しみます。
読者登録をするとLINEで更新通知を受け取れます★




コメント
コメント一覧 (1)
我が家は、保育園通いで現在8歳の長男が1歳からお世話になり…来年で次男が卒園なのですがもうすでに寂しいです(泣)
丸9年?お世話になる予定なので、すごくすごく寂しいです(泣)
長男の卒園は、長男の成長した姿に泣きましたが来年は次男の生活した姿と自分も卒園なので大泣きの予感しかしません〜うわーん(泣)
なおたろー
が
しました