皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!



前回の続きです。


IMG_3434
IMG_3435
IMG_3436
IMG_3437
向き合い方って難しいよね。


ママ友は「正直ラクなの…」とぶっちゃけてくれました。

それは決して子供に対して手抜きをしたいとか、そういうことじゃなく

日々の自分の仕事や終わらない家事、気を回すことが多すぎて

ついそう思ってしまうってことなんですよね。


でもそうすることによって子どものゲームに歯止めが効かなくなるし、

どうにかしたいって気持ちでいっぱいで、私に話してくれたんだと思います。


どうやったら子供が自分でコントロールできるようになるのか、

次回はその辺を話せたらいいなって思います。

(別に専門家でもなんでもないのでただのゲーム好き主婦の一意見ですが)



続きます。






IMG_0484

IMG_0485

IMG_0486


にほんブログ村 子育てブログへ