皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!
今回は私のお話です。



今年の秋は一味違うぜ!
今年の秋は事前に対策を取って
なんとか乗り越えたいなって思って…
身体面でも気持ち面でも
とにかく自分を労わることにしました!
なんとかこれで乗り切りたいなー!
メイベリンの新しいマスカラ、めっちゃよかった!
束感のあるまつ毛に綺麗に仕上げてくれるし、
下まつ毛もしっかりキャッチしてくれるので盛れる!
ちょっと前まではセザンヌの皮脂テカリ防止下地のオレンジ使ってたけど
乾燥が気になってきたのでコチラにしてみました。
しっかり保湿してくれるし
上からパウダーはたいても艶っぽい肌になる!
食事面も見直したいし、人と会う予定があるので
にーよんさんのダイエットを現在実践中です!
家族のご飯と一緒でも作りやすいメニューが豊富だし
胸肉ばかりに頼らないメニューなのも嬉しい…!
現在3日目です。頑張ります!
描いたおかげで自分の身体ともっと向き合えるようになったよ!




いつもありがとうございます!
今回は私のお話です。



今年の秋は一味違うぜ!
今年の秋は事前に対策を取って
なんとか乗り越えたいなって思って…
身体面でも気持ち面でも
とにかく自分を労わることにしました!
なんとかこれで乗り切りたいなー!
なおたろー@育児絵日記&PMDD体験談書いてます@naotarotarouこのマスカラ、ニコ・ロビンになれる。(束感のあるきれいなまつ毛になれるって言いたい) https://t.co/o4sSPCd1Aj2022/10/06 12:00:25
メイベリンの新しいマスカラ、めっちゃよかった!
束感のあるまつ毛に綺麗に仕上げてくれるし、
下まつ毛もしっかりキャッチしてくれるので盛れる!
ちょっと前まではセザンヌの皮脂テカリ防止下地のオレンジ使ってたけど
乾燥が気になってきたのでコチラにしてみました。
しっかり保湿してくれるし
上からパウダーはたいても艶っぽい肌になる!
食事面も見直したいし、人と会う予定があるので
にーよんさんのダイエットを現在実践中です!
家族のご飯と一緒でも作りやすいメニューが豊富だし
胸肉ばかりに頼らないメニューなのも嬉しい…!
現在3日目です。頑張ります!
描いたおかげで自分の身体ともっと向き合えるようになったよ!








コメント
コメント一覧 (1)
実物しらんけど!😆
メイクや髪型、ファッションをリニューアルするのはメンタルにとても効きますよね!
自分も寒さにまけないぞう!
なおたろー
が
しました