皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

今回は私のお話です。


IMG_3382
IMG_3383
IMG_3384
今年の秋は一味違うぜ!


昨年の秋もとても調子が悪かったんです。

今年の秋は事前に対策を取って

なんとか乗り越えたいなって思って…


身体面でも気持ち面でも

とにかく自分を労わることにしました!

なんとかこれで乗り切りたいなー!






メイベリンの新しいマスカラ、めっちゃよかった!

束感のあるまつ毛に綺麗に仕上げてくれるし、

下まつ毛もしっかりキャッチしてくれるので盛れる!





ちょっと前まではセザンヌの皮脂テカリ防止下地のオレンジ使ってたけど

乾燥が気になってきたのでコチラにしてみました。

しっかり保湿してくれるし

上からパウダーはたいても艶っぽい肌になる!





食事面も見直したいし、人と会う予定があるので

にーよんさんのダイエットを現在実践中です!

家族のご飯と一緒でも作りやすいメニューが豊富だし

胸肉ばかりに頼らないメニューなのも嬉しい…!

現在3日目です。頑張ります!




描くかどうか迷ったこの漫画。

描いたおかげで自分の身体ともっと向き合えるようになったよ!




IMG_0484

IMG_0485

IMG_0486


にほんブログ村 子育てブログへ