皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

今回は小3の長男そらじろーのお話です。


IMG_3358
IMG_3359
IMG_3360
どんどん知識を吸収しようとする君はすごいよ。



「ヒカキンは東京タワーの近くに住んでる」でドヤ顔してた私恥ずかしいわ。

インプットした知識はアウトプットすることでさらに理解は深まると思うので

知ったことはママにも教えてね!って言ってます。


おかげで私も頭が良くなった気分になれるよ!w



料理への興味も尽きないね。


IMG_0484

IMG_0485

IMG_0486


にほんブログ村 子育てブログへ