皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!
今回は私の体調についてです。


何度これを繰り返せばいいのだろう。
夕飯作ってるあたりからめまいがしだして
夕飯後に寝込んじゃったんです。
1日1日を無駄にしたくない、
毎日ポジティブにいるつもりなのに、
結局倒れるんだったらダメだってーー。
「頭がシュワシュワする」って言っても
「どういうこと?」って、家族に伝わったことありませんw
いやでもほんと、頭シュワシュワする。
脳みそにクエン酸と重曹かけたみたいになる。
気分が落ちやすくもなります。
みんなも体調気をつけてね。
普段は「ほんまにこいつ母親か」って思うくらい
バカみたいにハイテンションだからさ
体調悪い時とテンション高い時の落差が激しい。
家族に申し訳ないよぉ。




いつもありがとうございます!
今回は私の体調についてです。


何度これを繰り返せばいいのだろう。
夕飯作ってるあたりからめまいがしだして
夕飯後に寝込んじゃったんです。
1日1日を無駄にしたくない、
毎日ポジティブにいるつもりなのに、
結局倒れるんだったらダメだってーー。
「頭がシュワシュワする」って言っても
「どういうこと?」って、家族に伝わったことありませんw
いやでもほんと、頭シュワシュワする。
脳みそにクエン酸と重曹かけたみたいになる。
気分が落ちやすくもなります。
みんなも体調気をつけてね。
普段は「ほんまにこいつ母親か」って思うくらい
バカみたいにハイテンションだからさ
体調悪い時とテンション高い時の落差が激しい。
家族に申し訳ないよぉ。




コメント