皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

今回は私の体調についてです。


IMG_3355
IMG_3356
何度これを繰り返せばいいのだろう。


結局夫の誕生日もね、

夕飯作ってるあたりからめまいがしだして

夕飯後に寝込んじゃったんです。


1日1日を無駄にしたくない、

毎日ポジティブにいるつもりなのに、

結局倒れるんだったらダメだってーー。


「頭がシュワシュワする」って言っても

「どういうこと?」って、家族に伝わったことありませんw

いやでもほんと、頭シュワシュワする。

脳みそにクエン酸と重曹かけたみたいになる。




秋はセロトニンの分泌も減り

気分が落ちやすくもなります。

みんなも体調気をつけてね。


普段は「ほんまにこいつ母親か」って思うくらい

バカみたいにハイテンションだからさ

体調悪い時とテンション高い時の落差が激しい。

家族に申し訳ないよぉ。




IMG_0484

IMG_0485

IMG_0486


にほんブログ村 子育てブログへ