皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

今回はお知らせです。
コノビーさんで記事を書かせていただきました〜!

コチラから読めます★


なんとこさぶろーが…!

いや、初恋なんて思っているのは大人だけで

子どもからしたら「恋」とかそういうものではなく…

もっと特別な…素敵な関係性なのかもれない…。

兎にも角にも、こさぶろーが毎日楽しいと思えるくらい素敵な子に出会えてよかった!


是非読んでください〜!




今日はコチラの記事も更新しています★



IMG_0484

IMG_0485

IMG_0486

にほんブログ村 子育てブログへ