皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!
今回はお知らせです。
コノビーさんで記事を書かせていただきました〜!
コチラから読めます★
なんとこさぶろーが…!
いや、初恋なんて思っているのは大人だけで
子どもからしたら「恋」とかそういうものではなく…
もっと特別な…素敵な関係性なのかもれない…。
兎にも角にも、こさぶろーが毎日楽しいと思えるくらい素敵な子に出会えてよかった!
是非読んでください〜!




いつもありがとうございます!
今回はお知らせです。
コノビーさんで記事を書かせていただきました〜!
コチラから読めます★
なんとこさぶろーが…!
いや、初恋なんて思っているのは大人だけで
子どもからしたら「恋」とかそういうものではなく…
もっと特別な…素敵な関係性なのかもれない…。
兎にも角にも、こさぶろーが毎日楽しいと思えるくらい素敵な子に出会えてよかった!
是非読んでください〜!





コメント
コメント一覧 (1)
ねこちゃんごっこって、こさぶろーくんが猫役をしてはなちゃんに甘えて、はなちゃんがこさぶろーくんの頭を撫で撫でしたりしてくれる遊びなのでは!?(逆も然り)と思っちゃいました。
二人でニャンニャン言ってるのも可愛いんですけどね♪
なおたろー
が
しました