皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!
今回は夫の話です。





ハピバ、夫。
しかしこちらはリクエストを欲しているので無理矢理聞いたら
「とりあえずお刺身があればいいかな…」
「あとは子どもたちが好きなものにしてあげて」
とのことでした。
これまでの結婚生活、喧嘩は本当に多かったけど
36歳の夫とは一度も喧嘩しなかったので
37歳の夫とも仲良くできたらと思います。
「37歳のちぃかわはマジないわ」
ってコメントくるかもしれんな。
すまん。実際は普通のおじさんだよ。




いつもありがとうございます!
今回は夫の話です。





ハピバ、夫。
しかしこちらはリクエストを欲しているので無理矢理聞いたら
「とりあえずお刺身があればいいかな…」
「あとは子どもたちが好きなものにしてあげて」
とのことでした。
これまでの結婚生活、喧嘩は本当に多かったけど
36歳の夫とは一度も喧嘩しなかったので
37歳の夫とも仲良くできたらと思います。
「37歳のちぃかわはマジないわ」
ってコメントくるかもしれんな。
すまん。実際は普通のおじさんだよ。




コメント
コメント一覧 (1)
ちゃんさんの相変わらずの嫁命っぷりと
子供達への愛が伝わります。
もちろんなおたろーさんの愛もね!
素敵な家族ですね〜☺️
なおたろー
が
しました