皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!


今回は夫の話です。

IMG_3338
IMG_3339
IMG_3340
IMG_3341
IMG_3342
ハピバ、夫。

しかしこちらはリクエストを欲しているので無理矢理聞いたら

「とりあえずお刺身があればいいかな…」

「あとは子どもたちが好きなものにしてあげて」

とのことでした。


これまでの結婚生活、喧嘩は本当に多かったけど

36歳の夫とは一度も喧嘩しなかったので

37歳の夫とも仲良くできたらと思います。


「37歳のちぃかわはマジないわ」

ってコメントくるかもしれんな。

すまん。実際は普通のおじさんだよ。




相変わらず私のことめっちゃ好きなんよね。




Twitterでちょいバズりした「子どもとゲームについて」のお話。



IMG_0484

IMG_0485

IMG_0486


にほんブログ村 子育てブログへ