皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!
今回は育児関係ないのですが…
ブログについての報告と感謝と決意についてです。






PV数公開するブロガーなんて滅多にいないだろうけど
なんかもうここまでくると恥もなんもねぇなって。。。
まあ頑張るといっても、
私がブログを始めた当初からずっと決めている
・頑張る人の息抜きになるような漫画を描く
・わざわざ訪問してくれた方に読み応えのあるものを読んでほしい
・漫画も頑張る、それの5億倍育児も頑張る
この三つは変わらないです。
ブログを始めて今年で7年。
これまで大きな挫折を2回し、ブログは2度移転。
やーーっとスタートラインが見えてきました。
姉(マッチョ)には私が編集部に送ったボツのネームを見せてキレられました(笑)
30になってもお姉ちゃんに怒られて号泣するとは思わなかったよ(笑)
でもおかげで「漫画を勉強してこなかった自分」に気がつくことができ
今では姉にプロット&ネームのチェックをしてもらっています。
こんな私でも夢はたくさんあるので
鈍足だけど、全部叶えてやらぁ!という気持ちで生きています。
頑張ります。




いつもありがとうございます!
今回は育児関係ないのですが…
ブログについての報告と感謝と決意についてです。






今月50万PVいかなかったら泣くかもしれん…←
PV数公開するブロガーなんて滅多にいないだろうけど
なんかもうここまでくると恥もなんもねぇなって。。。
まあ頑張るといっても、
私がブログを始めた当初からずっと決めている
・頑張る人の息抜きになるような漫画を描く
・わざわざ訪問してくれた方に読み応えのあるものを読んでほしい
・漫画も頑張る、それの5億倍育児も頑張る
この三つは変わらないです。
ブログを始めて今年で7年。
これまで大きな挫折を2回し、ブログは2度移転。
やーーっとスタートラインが見えてきました。
姉(マッチョ)には私が編集部に送ったボツのネームを見せてキレられました(笑)
30になってもお姉ちゃんに怒られて号泣するとは思わなかったよ(笑)
でもおかげで「漫画を勉強してこなかった自分」に気がつくことができ
今では姉にプロット&ネームのチェックをしてもらっています。
こんな私でも夢はたくさんあるので
鈍足だけど、全部叶えてやらぁ!という気持ちで生きています。
頑張ります。




コメント
コメント一覧 (9)
なおたろー姐さんマジリスペクト!
真面目に向き合って真剣に取り組んで
自分の芯から作り出したものは
読む人の心を掴むのですね…
どうか自分の心に正直に。
自身がやりたいことをやってください。
倒れないように、どうかご自愛を。
なおたろー
が
しました
数あるブログの中で、誰が公式で誰が非公式だとか全く気にした事なかったのですが、公式候補なんてものもあるんですね。
私は前からなおたろさんのインスタを見続けてますが、「あ、なおたろさん更新してるからブログ読まなきゃ!」ってなったのはここ数ヶ月です。
長男に謝った話でグッと心を掴まれて、そっから欠かさず見ています。
そらじろーくんとこさぶろーくんがとっても優しくて良い人なのは、もちろん本人の性格もあるでしょうが、育てたお母さん、お父さんによるものも大きいと思います。
私も将来なおたろさんのようなお母さんになりたいです🤱
なおたろー
が
しました
見てくれる人を増やすって、結構難しそうですもんね💦
個人的には、他の人の体験談に移行する人が多い中で、ご自身のことを書いておられるなおたろさんのブログはほっこりできて好きです。
これからも応援しています〜😆😆😆
なおたろー
が
しました
なおたろさんのブログが楽しみです!
一歳の男の子がいるのでこの先のお手本として本当に勉強にもなるしほっこりするし、時にはおんなじ温度でいぃー!!ってなったりもするし、大好きです❤️
これからも楽しみにしています!
なおたろー
が
しました
記事の下にあるボタンのランキングもぐんぐん伸びてますね😊
それは、何よりなおたろーさんの頑張りがあったからです!
これからも応援させてください📣
なおたろー
が
しました
昔憧れていた領域に達成するなんてすごいです!
公式候補にはどのくらいのPV数でなられたのですか?
なおたろー
が
しました
ありがとうございます〜!
やっとスタートラインが見えてきたって感じです!
月間PVが10万を超えたくらいの時にライブドアブログの方に問い合わせをしてみました!
なおたろー
が
しました
なおたろー
が
しました