皆様こんにちは!なおたろーです。
いつもありがとうございます!

今回は先日行われたライブドアブログさん主催の「お悩み相談・情報共有会」に参加したレポです!
楽しすぎたので9ページになってしまった!w

注意・私が下品なこと言うので、お下品はごめんあそばせという方はお帰りの馬車はあちらでございます。


IMG_3260
IMG_3261
IMG_3262
IMG_3263
IMG_3264
IMG_3265
IMG_3266
IMG_3267
IMG_3268
めちゃくちゃ勉強になった〜!



今回初めてイベント参加された方やベテランの方々、

プロの漫画家や超大御所ブロガー様まで…

初めて参加メンバーを知ったときはめちゃくちゃ緊張しました…!


同じジャンルの情報共有会だったからこそ、みんなの意見には共感ばかり…。

改めて今後も頑張らねばなと、ふんどし締めていただきました。

参加された皆様、とんだおしゃクソ野郎で失礼致しました!


途中でお子さんが写り込むこともあり…

その瞬間全員が親戚のおばちゃん化しちゃうのが面白すぎましたww

「可愛いでちゅね〜〜〜!」って全員顔が溶けてたwww



★今回参加された皆様★


前川さなえさん
とにかくかっこよかった…!後ろの本棚がめちゃくちゃ気になりましたw


横山了一さん
経験豊富ゆえの分析がさすがでした!横山先生の話は参考になることばかり…。


くりこさん
途中で娘ちゃんたちが…!可愛いが溢れてた…!


SAKURAさん
旦那様に液タブもらったエピソードが好きすぎましたww


くま母さん
おひさ!wみちゅおに会えてうれちかったでちゅよぉぉ〜〜〜山口の親戚のおばちゃんって刷り込みしといて〜〜←


エェコさん
個人的にエェコさんの作業環境もめちゃくちゃ気になります!エェコさんうますぎる


ちくまサラさん
ちくまさんのお子さんに対する観察眼はすごいです!


チカ母さん
実は宝塚メイクで挑もうとしていたとか…w次回楽しみにしてますw


はなゆいさん
ランキング上位!目標PV達成に向けて頑張るめちゃすごい方!


串子さん
漫画の最後のコマで「え!このあとどうなっちゃうの!?」って思わせる天才!


ふゆだこん子さん
ブログ全体が癒しの世界。悪き心が浄化される。




同じようにレポ漫画を書かれてる方もいるので、是非読んでみてください〜!



IMG_0484

IMG_0485

IMG_0486


にほんブログ村 子育てブログへ