皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

今回から少しだけ続きもの。
汚い話も出てきますので苦手な人はご注意を。
一応、健康についての話です。


IMG_3012
IMG_3013
IMG_3014
IMG_3015

下痢した後にぶっ倒れた。


しばらく意識を失っていたんですけど、

意識取り戻してなんとか声を振り絞ってそらじろーに助けを求めました。


目の前が真っ暗になってしまい、

このあとどうなってしまうか自分でもわからなかったので

そらじろーが不安にならないように母を召喚しました…。


しばらくしたら少しよくなったのですが

それでも少しお腹の痛みは続いていたので

その後2時間ほど母がそばにいてくれました…ありがてぇ。


しかしこれ、昔からよくあることで、

子どもの頃からよくトイレでぶっ倒れていました。

よくあることだったから私はこれを普通だと思っていたし、

みんなそうなんだと思っていました。



続きます。






IMG_0484

IMG_0485

IMG_0486



にほんブログ村 子育てブログへ