皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

今回の漫画、深夜に描いたからちゃんと書けてるかどうかわかんない!
(このテキストも深夜に書いてる)


IMG_2714
IMG_2715
IMG_2716
IMG_2717
楽しかった〜!


そらじろーと2人でランチを食べに行くだなんて…

よくよく考えたら6年ぶりでした…!


小さい子を連れてご飯食べに行くって言ったら

大体マックとか回転寿司とか、フードコートとかになっちゃうんだよね〜。


そらじろーはハンバーグセット、私は焼きカレーを食べました。

そらじろーは最初に出てきたコーンスープに感激!

わかる…お店のコーンスープってめちゃくちゃ美味しいんだよね…。


普段野菜も割と食べるそらじろーですが、

付け合わせのにんじんとインゲンはお好きでなかったようですw

まあサラダはちゃんと食べたからよし!w


また秘密のランチ行きたいな〜。

こさぶろーともいつか行けたらと思います!





夏休みももうすぐ終わっちゃうよ〜



IMG_0484

IMG_0485

IMG_0486



にほんブログ村 子育てブログへ