皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

今回は年長の次男こさぶろーのお話です。


IMG_2245
IMG_2246
IMG_2247
マネっこは上手になる近道!


すごく上手だったんだよ〜!びっくりした〜!




今回パパが買ってきてくれたのはこちらの絵本。

パンどろぼうシリーズの絵本は他にも3冊あって、

幼稚園では全部読んだそうです。

大好きだからおうちでも全部揃えたいそうなので

また今度買ってあげようと思います!


家で絵本を読むときはノラネコぐんだんが多かったけど、

パンどろぼうもたくさん読むことになりそうです。

数年前はトーマスの図鑑しか読んでいなかったこさぶろーですが

最近はストーリー性のある絵本も大好きになったみたいです。

成長したねぇ〜。




可愛いものは相変わらず大好き。


IMG_0484

IMG_0485

IMG_0486


にほんブログ村 子育てブログへ