皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

今回は小3の長男そらじろーのお話です。


IMG_2010
IMG_2011
IMG_2012
伝説のゲームたちを解禁しましたw



毎日ニンテンドーSwitchを楽しむ息子たち。

家にアドバンスと3DSはずっとあったのですが…

画面が小さいので、ずっと隠していました…(笑)


ちなみにアドバンスは
・ポケットモンスターファイアレッド
・ポケットモンスターサファイア
・ロックマンエグゼ
・タクティクスオウガ外伝
・マジカルバケーション
・スーパーマリオブラザーズ

3DSは
・ポケットモンスターブラック
・ゼルダの伝説時のオカリナ3DS
・ゼルダの伝説ムジュラの仮面3DS
・スーパーマリオ3Dランド
・おいでよどうぶつの森
・スーパーポケモンスクランブル
・ココロスキャン
・あつめてカービィ

がありました!


アドバンスはもう少しソフト持ってたと思うんだけどなぁ?

ちなみに私はゲームボーイカラーとアドバンスがちょうど世代。

オレンジ色のアドバンスはポケモンセンター限定のアチャモカラーだったかな?



皆さんの思い出のゲームがあれば教えてください〜!



ゲームとの付き合い方の人気があった連載はこちら。


IMG_0484

IMG_0485

IMG_0486


にほんブログ村 子育てブログへ