皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

今回は小3の長男そらじろーとのお話です。


IMG_1978
IMG_1979
IMG_1980
IMG_1981
痴漢は犯罪です。



私も実際されたことあるけど、どうしても声をあげることができなかった。
今でも悔しいと思うし、気持ち悪いとも思っています。

「嫌よ嫌よも好きのうち」なんて言葉があったりするけど
嫌なもんは嫌。誰だよこんな言葉考えたやつ。

痴漢=犯罪と説明できて良かったけど
これからも伝え続けていきたいことだと思っています。



いきなり息子にされた質問に冷静に答えるのって結構ドキドキするw




性教育のおすすめ記事置いておきます。


IMG_0484

IMG_0485

IMG_0486


にほんブログ村 子育てブログへ