皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!
今回は小3の長男そらじろーとのお話です。




今でも悔しいと思うし、気持ち悪いとも思っています。
「嫌よ嫌よも好きのうち」なんて言葉があったりするけど
嫌なもんは嫌。誰だよこんな言葉考えたやつ。
痴漢=犯罪と説明できて良かったけど
これからも伝え続けていきたいことだと思っています。
性教育のおすすめ記事置いておきます。




いつもありがとうございます!
今回は小3の長男そらじろーとのお話です。




痴漢は犯罪です。
今でも悔しいと思うし、気持ち悪いとも思っています。
「嫌よ嫌よも好きのうち」なんて言葉があったりするけど
嫌なもんは嫌。誰だよこんな言葉考えたやつ。
痴漢=犯罪と説明できて良かったけど
これからも伝え続けていきたいことだと思っています。
性教育のおすすめ記事置いておきます。




コメント
コメント一覧 (1)
タイムリーと言っては失礼ですが、我が家も最近末の男の子に「人のお尻や体を触ってはいけないんだよ。「痴漢」っていって、お巡りさんにつかまってもおかしくないことなんだよ」と説明したところでした。それというのも、先日、末っ子が、学校でおふざけ?で女の子のお尻を触ってしまって…。
先生からそれを聞いて、女の子とその保護者に謝りましたが…「ふざけてしまっただけだし、そこまで気にしなくて大丈夫ですよ」と言っていただきましたが…まさか我が子がそんなことをするなんて、あまりにもショックでした。
二度としないでよ、末っ子(ToT)
なおたろー
が
しました